SSブログ

意識が大事です(^O^) [加圧トレーニング情報]

みなさん!こんにちは★
加圧スタジオ03です[猫]

暑くなってきてきましたが体調を崩したりしていませんか??

03スタッフは、今月も元気モリモリです[exclamation×2]

火曜日の夜にオープンして1カ月たったということでスタッフで「お疲れ様・これからも頑張りましょう会」をしました~[ハートたち(複数ハート)]
皆でしゃぶしゃぶ食べて[レストラン]飲んで[ビール]楽しかったですよ~[右斜め上]

スタッフのやる気もますますアップしていますので慣れてきた会員様にはハードメニューが入ってくるかもですよ~[ぴかぴか(新しい)]

さてさて!!もうすぐ夏ですが露出が増えてきますね~[ぴかぴか(新しい)]

そのためにもボディをすっきりさせちゃいましょ!!

加圧トレーニングで効果をもっと得たい方は、使っている筋肉を意識することが大事です[exclamation×2]

同じ運動をしていても筋肉を意識出来ているのといないとでは結構の差がでます[ふらふら]

スタッフがトレーニングの時に「〇〇の筋肉を意識しましょう」と声をかけると思うんですが、そこが大事なんです!!その筋肉に力を入れ意識しましょう[exclamation×2]
後は、呼吸も大事です。「フー」と出来ない場合にはスタッフと一緒に数を数えるだけでも大丈夫ですので、呼吸をしましょう!!

さあ!!今日から意識を変えて頑張りましょう!!

スタッフ一同お待ちしております[リボン]

bt_hp.jpg

ホームページ
http://www.kaatsu-studio03.com/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

目標達成(^u^)チャリンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。