SSブログ

目標達成(^u^) [加圧スタジオ03情報]

こんにちわ(●^o^●)
初めてブログを書きます☆
加圧スタジオ03スタッフのSUZUです♪


少しずつ会員人数も増えてきた今日この頃・・・
なかには身体の変化がたったの1カ月で出てきた会員様も・・・[exclamation×2]


わたしも加圧を始めて、血行が良くなったのはもちろん☆
便秘も無事に(笑)解消され、
気になっていた下半身も引き締まってきたなど
嬉しい事だらけの毎日です(^-^)[グッド(上向き矢印)]


人見知りな私ですが
家族のように接してくれる会員さんばかりなので
毎日運動しながら
楽しく会話できるようになりました[ぴかぴか(新しい)]


杉本彩さんや藤原紀香さんみたいにスタイル抜群になれるように
会員さんと一緒に頑張っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ホームページ
http://www.kaatsu-studio03.com/


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ゆう

SUZU先生をはじめ、スタッフの方々には大変お世話になってます加圧トレーニングを始めてから、嬉しい悲鳴ばかりです減量に代謝など、、何よりもストレス発散になっています代謝が良くなり、職場でも一人汗かいています実は今まで運動をする習慣がなかったのですが、加圧トレーニングにはまってしまい長続きできそうです今の目標は、脱豚足ですので、ビシビシと鍛えてくださいそれと、先日お話のなかにでてきた納豆屋は是非是非オススメですネバネバ最高ですよね。お店に一歩足を踏み込むと臭いにびっくりしますよ。ただし、納豆料理のため、どんなに納豆好きな私でも数日は納豆を避けたくなりましたので、悪しからず行かれたら、感想聞かせてくださいね。
by ゆう (2010-06-08 02:07) 

トラックバック 0

リビング意識が大事です(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。