SSブログ

チャリンコ [スタッフ情報]

皆さんこんばんは[ぴかぴか(新しい)]
休日はいかがお過ごしでしたか??

私はというと・・・子どもの自転車の練習に付き合ってました[猫]

うちの子結構な弱虫ちゃんなんです[ふらふら]

自転車に乗る前から「こけるかも[あせあせ(飛び散る汗)]」って言って泣き出すし[たらーっ(汗)]

近くで野球の練習をしていた親子がいて、お父さんが「僕が教えましょうか?」と言ってきましたよ[たらーっ(汗)]

さすがにそのお父さんに教えてもらうのは子どもも嫌がっていて[あせあせ(飛び散る汗)]アドバイスだけ受けました[ぴかぴか(新しい)]

そしたら何とか練習する気になったみたいだけど、まだまだですね[たらーっ(汗)]
やっぱり本人のやる気が一番大事ですよ[ふらふら]

とにかく女の子[黒ハート]って感じの子だから自転車がんがん乗り回すってタイプでもないんですがね~[わーい(嬉しい顔)]本人はお友達も乗れるから頑張りたいんだろうけど、私としてはその程度の頑張りじゃ無理よと言いたいです[ちっ(怒った顔)]そんなこと言うとまたまた泣いちゃうし凹むから言えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、気長に頑張らせます[exclamation×2]

乗れたらすぐブログにアップしちゃいます[黒ハート]

皆さんも子どもの自転車の乗り方のコツなんか知ってたら教えてくださいね[かわいい]

話はかわりまして、今日のエチカの鏡で実年齢より若く見える奥様方が出ていて、その奥様方の共通点に
明るい色が好きという部分がありました。なので私も早速ブログの背景を変えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

加圧スタジオ03のカラーとしてはオレンジ系なので近江トレーナーの反応は怖いですが[あせあせ(飛び散る汗)]
オレンジも明るい系ですが、やっぱり女の子はピンク[リボン]ですよね~[黒ハート]

皆さんも明るい色を使ってもっともっと若くなちゃいましょう[かわいい]

katsu.jpg

URL
http://www.kaatsu-studio03.com/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。