SSブログ

母の日ですね~☆ [スタッフ情報]

皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか??

今日は、母の日でしたね[るんるん]
皆さん何かあげましたか?もらいましたか?

私はというと・・・
娘っちに幼稚園で描いた絵をプレゼントされました[プレゼント]

昨年より上手に描けてたし、ママ大好きといいながら渡してくれたのでと~~~っても[揺れるハート]うれしかったです[リボン]

そして、今日は、ママとパパのお手伝いをしたいとチラシ配りを頑張ってくれました[exclamation×2]

きっと50枚は配ってくれました[演劇]

途中からたんぽぽが気になり、「フーフー」するのに必死でしたが[ふらふら]

100509_160941.jpg


とっても助かりました[ハートたち(複数ハート)]

明日からは、トレーニングについてなど、加圧に関係あることを紹介していきたいと思います[exclamation×2]

それでは、皆さん明日も元気に頑張りましょう[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。