SSブログ

今日も1名入会されました~ [加圧スタジオ03情報]

みなさ~ん!GWはいかがお過ごしでしたか?
お疲れの体を加圧でふきとばしちゃいましょ~[わーい(嬉しい顔)]

今日は、体験の方が1名入会されました!
これから一緒に楽しくトレーニングしましょうね☆

そして今日からブログ始めます。今日の担当は、RYOKOです[黒ハート]
たぶん毎日私だと思いますが(>_<)皆さん是非読んでください☆
ホームページのスタッフ欄には私とオーナー(近江陽介)の二人しかまだ載っていませんが、実は!後二人可愛い女性スタッフがいますよ!!またもう少ししたら写真と名前を掲載するのでこちらもお楽しみに~[リボン]

加圧スタジオ03は、5月1日にオープンしたんですが、、宣伝がまだあまり・・・出来ていなかったせいか体験申し込みの方がまだ少ないようです(>_<)もうすぐ5月21日発行のぱどに掲載されますので申し込みが増えるといいです。
また、リビングにも掲載予定です!!皆様お楽しみに~[るんるん]

初めてのブログでどんなこと書いたらいいんだろ~と思ってますが(^_^;)毎日更新を目標に頑張ります☆
それでは、また明日~!!





nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

MIZUKIママ

オープン、おめでとう。
頑張ってるね!

なかなか会う機会がなくて、オープンしてからの様子を聞けなくて残念だけど、ぱどもリビングの掲載も楽しみにしてるね~。

では、WFのイベントで会えるの楽しみにしてるね~。

by MIZUKIママ (2010-05-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。